AmazonでGoPro激安アクセサリーセットを買ってみた!

Amazonにはいくつかの激安アクセサリーセットが売っていますが、レビューなどをよく読んで、そこまで評価が悪くないであろう商品を探し、その中の一つを買ってみました。

こちら!

スポンサーリンク

いざ、開封

どん。

 

 

開けたての写真を撮り忘れましたが、かなりごちゃごちゃに詰め込まれていました。

ものを取るとこんなケース!

スポンジがありますが、お構いなしに入っていました笑

 

まず一点。

臭いです。

しばらく開けて放置しておきました。

収まりはしましたが、まだ少し臭います。

 

中身を並べてみます

※写真を撮るとき、既に持っているネジとちょっと混ざってしまったのですが、最初にカウントした時、数はあっておりました。参考程度に。

※これを見てる方は、既にGoProを持っているか、これから買おうとしてある程度知識のある人だと思うので、細かい説明・使い方は割愛させていただきます。

amazonにも使い方の写真などは載っていますので、見ればわかるかと思います!

 

さて、普通に使えることを前提に酷評していきます!!!

 

 

まずネジがたくさんありますが、ネジ山にばらつきがあり、うまく入らないアクセサリーがあります。

アクセサリー側のネジ山もばらつきがあるので相性といった感じです。

純正品などに入らないネジが1つあったので、それは破棄致しました笑

 

 

こんな感じで奥まで入っていきません!

 

 

次はこちら。

吸盤のものは車などにつけます。

しっかりと着きましたが、長時間走行したわけではないので、そこは不明ですが、ひとまず使えました!

そして自撮り棒。

 

 

付いていた痕跡がないほどに、抵抗なくスッと抜けました笑

前に書いた記事にも書きましたが、別の自撮り棒を購入しているので、元々使うつもりはありませんでした。

だがしかし、初めから壊れてるとイラっとしますね笑

 

 

この辺は特に問題なく使用可能でした。

が、ゴムがあるせいで臭いです笑

 

 

テープはいっぱい笑

どこまで粘着力があるのかはわかりません….

心配な方はしっかりした物の購入をお勧めします。

紛失しても悲しいですからね。

 

 

こちらは水に浮くタイプのもの。

プラスチックで、安物感満載。

ストラップをつけるところもありません笑

接続部分の絡めるしかありませんが、あまりスマートではないですね。

こちらも別で購入しているので、良かったら過去の記事を参考にしてください。

Go Pro Hero5 Black!アクセサリーは何がいい?
ずっと欲しかったGoProHero5を購入いたしました! ということでレビューしていこうと思います! アクセサリーを買い揃える こういうものを買うと、アクセサリーが欲しくなっちゃいますよ...

 

全体を通して、塗装も荒いですが、使用に問題はありません!

 

最後に

 

結果的には買ってよかったかなという感じです!

一個一個買うと結構いい値段になってしまいますからね。

自撮り棒さえあればいいという方は購入する必要はないと思います!

オプションでもシールでつけられるものは付属していますからね。

おしまい。

またね!