クーラーボックススタンドで悩んでる方必見!”オールブラック”なこいつはどうだい!?

キャンプギア
スポンサーリンク

こんにちは。

昨日は新宿中央公園で開催されている「TOKYO OUTSIDE FESTIVAL 2018」に行って来ました!

先週はGOOUTイベントにも行ってまいりましたが、入場料かかる上に、今ひとつな結果に…

昨日は入場料無料に加えて、目がハートになるようなものばかり…
買いたいものもありましたが、我慢….できました….フゥ(๑╹ω╹๑ )

オールブラックなクーラーボックススタンドをチョイス

クーラーボックスのスタンドは前々から悩みに悩んでおりました。

今まではキャプテンスタッグのテーブルに置いておりました。

しかしですね、クーラーボックスにパンパン食料だといつも不安でした。
いつバキっといってしまうものかと( ͡° ͜ʖ ͡°)

それに加えて、ウッド系のギアが多かったのですが、かさばるかさばる…
私はマンションなので、運ぶのも一苦労…トホホ

しかしいわゆるクーラーボックススタンドはあまり気に入ったものがない…

一番メジャーなのはコールマンのこいつだと思います。

シルバーかぁ….っていつも思って買わずにここまで来ました。

ユニフレームのフィールドラックもサイズドンピシャでよかったのですが…
少々安定感に欠ける…

ということで、長くなりましたが、探しに探してONWAY(オンウェー)のクーラーボックスに辿り着きました。

開封レビュー!

収納袋は持ち手も付いています。
商品写真の袋とは違いますね。ロゴがタグになっておりました。
ここはどうでもいい笑
むしろロゴ控えめは嬉しいところ。

メタルプレートかっこいいですね。
ここだけブラックではないですね。ほぼオールブラックですか笑

こんな感じで開いていって…

こんな感じ。
ストッパーがあるので、止めましょう。
グラつき防止になります。

挟まないようにね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

気になる私みたいな人は剥がしちゃいましょう。
挟まないようにね笑

一番高い状態がこちら。

結構幅は狭くなります。

一番低い状態。

多分これで使うと思います。

あと、商品説明には3段階と書いてありましたが、厳密には…

4段階な気がしますね笑
耐久性も問題ないと思いますので。

使用はキャンプで使ってみたら追記かなんかでレビューしたいと思います!

クーラーボックス探している方!
どうですか?

では!

コメント