YouTubeでも発信中!チャンネル登録はこちら ▶

H&OのウェットティッシュキャップEWT CAPがバリスティックスから待望の量産化!

ウェットティッシュキャップEWTCAP
※本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。

キャンプ業界でSNSを中心に爆発的な人気を出しているH&OのEWT CAP。

以前までは「ウェットティッシュキャップ(カバー)」として@akatonbo516さんが生産しておりました。
大変手間がかかるようでなかなか量産できなかったのですが、去年(2019年)バリスティックスさんから量産化されるとの情報が!

そして時は経ち、2020年量産化されたウェットティッシュキャップ(カバー)が発売されました!!!

りゅう
りゅう

みんなが待ってましたよ!!!

ということで、ご紹介いたします!

スポンサーリンク
instagram-bnr

H&O|EWT CAP(ウェットティッシュキャップ)

公式サイトはこちら

全3色で、エリエールのウェットティッシュケースにフィットするように作られております!

昔スコッティのケースを捨てて買い換えました!笑

りゅう
りゅう

実は特別バージョンを1年以上愛用しております!

ディテールをチェック!

ウェットティッシュキャップEWTCAP

とってもかっこいいパッケージに入っています…

りゅう
りゅう

これは捨てられない…ッ!!!

BONFIRE GO OUTSIDEの方がパッケージをデザインされたそうです!

ウェットティッシュキャップEWTCAP

パッケージ側面に取り付け方法が書いてありますので、このあと記述しますが、読めば大丈夫かと思います!

ウェットティッシュキャップEWTCAP

こちらの注意事項にも書いてあります!

ウェットティッシュキャップEWTCAP

こちらはオリーブ(OD)カラー!

りゅう
りゅう

痺れるかっこよさですね…

ウェットティッシュキャップEWTCAP

蓋をあけると、裏側にロゴが入っておりますが、これは以前はありませんでした!

りゅう
りゅう

特別バージョンにも入れて欲しい!笑

ウェットティッシュキャップEWTCAP

裏側はこんな感じですが、基本的にははめるだけなので、難しいことは何もありません!

取り付け方

エリエール

まずはエリエールさんを開封します!!!

エリエール

上の青い蓋と、シリコンパーツを取り外しましょう!

青い蓋は少し力を入れれば外れます!

りゅう
りゅう

そしてもう使いません…笑 ポイ

ウェットティッシュキャップEWTCAP

青いシリコンパーツを蓋の中央部分にはめていきます!!!

りゅう
りゅう

下から入れるとはめ込みやすいです!

ウェットティッシュキャップEWTCAP

これで取り付け完了です!

ウェットティッシュキャップEWTCAP

念の為ちゃんとついてるかチェックするといいです!

りゅう
りゅう

実はちゃんとハマってなかったりします笑

ウェットティッシュキャップEWTCAP

蓋に被せたら取り付け完了!!!

りゅう
りゅう

ちょっとゆるいな…って人もいるはず!

ウェットティッシュキャップEWTCAP

そんなときはセロテープ等を巻いて調整しましょう!

どうしても個体差があるので、少しゆるいことがあるみたいです!

りゅう
りゅう

個人的にはべたつきにくいマスキングテープがオススメです!

ウェットティッシュキャップEWTCAP

調整ができたら完成です!

バリスティックスとハーフトラックプロダクツがコラボしたウェットティッシュカバーをお好みのカラーで!

逆に周りがないと恥ずかしい感じになっちゃいますからね笑

ブラック・コヨーテ・オリーブどれもかっこいい

ウェットティッシュキャップEWTCAP

写真で見ると少し色味が違ったりしますが、実際に見るとどれもかっこいい色に仕上がっています!

りゅう
りゅう

この辺りはさすがとしか言いようがないです!!!

ウェットティッシュキャップEWTCAP

コヨーテ×ブラックもかっこいいですね…

下のカバーはブラックしか持っていないので、あまり参考にならないかな…笑

ウェットティッシュキャップEWTCAP

黒×黒は間違いないですね笑

カバーのタグが並んだ部分、結構好きなんですよね。
正面じゃなくて!

今までとの違いは!?

ウェットティッシュキャップEWTCAP

右側の黒が量産される前のものです!

量産化されるのモデルはアップデートされ続けているので、一概には言えませんが、自分が以前購入できたのは、特別バージョンでした!
元々着色されたもので作られたかのモデルで、後から塗装をしたわけではないので、ハゲたりしない!というものだったと記憶してます!

ウェットティッシュキャップEWTCAP

以前のはシリコンの取り付け場所が四角っぽい感じで、EWTCAPは丸に変更されていますね!

蓋にもロゴやくぼみの有り無しの差があります!

ウェットティッシュキャップEWTCAP

特別バージョンの方がより綺麗な仕上がりだと思いました!
触った感じもサラサラしていて上品な感じなんです!

ウェットティッシュキャップEWTCAP

ネジがシルバーから黒に変更になってました!

黒かっこいいですが、シルバーもアクセントになっててよかったです!

あとは、EWTCAPは少しバリがあるところがありました!

特別バージョンは1つ1つ表面加工などをして作られていたそうなので、クオリティは違いますが、気になるほどではありません!
気になる人はすこーーーーしやすってあげるといいかな?

注意点!

開閉するときの向きだけは注意してください!

逆側を引っ張っていて、力を入れたら「バキッ!!!」なんてこともあるかもしれません笑

開かないと思ったら、力を入れずに向きを疑ってくださいね笑

まとめ

待望の量産化ですが、人気のあまりまだまだ手に入れにくいのが現状です…

入荷しても売り切れでなかなかゲットできないので、欲しい方は取り扱いショップの情報をチェックしてみてください!

りゅう
りゅう

あったら即ゲットですよ!笑

では!

キャンプ用のウェットティッシュケースのカスタムはWET TISSUE COVERで決まり!
今回はウェットティッシュカバーをご紹介! ウェットティッシュは生活感が出やすいところ! かっこいいカバーを装着して理想のサイトに近づきました! WET TISSUE COVER HALF T...