YouTubeでも発信中!チャンネル登録はこちら ▶

テーブルにもなるアウトドア/キャリーワゴンはキャンプで必要!おすすめ6選!

※本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。

今回はアウトドアワゴンキャリーワゴンを買おうか悩んでいる方に!

あるとないでは、全く違います!
運ぶのがとっても楽になります!

テーブルにもなっちゃいます!

スポンサーリンク
instagram-bnr

色々な使い方ができるキャリーワゴン

私が使っているのはテントファクトリーのワゴンですが、キャプテンスタッグのスノコ(フリーボード)がぴったり!

物を運ぶのはもちろんですが、テーブルや台としても利用可能!

オススメキャリーワゴン

かっこいいカラーのキャリーワゴンをご紹介!!!

テントファクトリー

私が使っているキャリーワゴン!
柄が気に入ってチョイスしました!

カーキなどの単色もあります!

コールマン

Amazon限定でオリーブ(カーキ)カラーがございます!

最近Amazon限定はいい色出してきますね!!!

テーブルもあります!

FIELDOOR

FIELDOORのワゴンは小さく畳めます!
車に積載するときなんかもありがたいですね!

DOD(元ドッペルギャンガー)

DODからも出ていますね!
こちらも小さく畳めますが、少しお値段高い…
カーキ色はいいですね!

クイックキャンプ

こちらも小さく折り畳むことが可能です!

最近クイックキャンプはかっこいいもの出してきますね!

レイチェル

あまり聞かないブランド名ですが、見た目がGOOD!!!

好みは分かれると思いますが、好きな人は好きな見た目だと思います!!!

まとめ

車に運ぶときや、オートキャンプ場ではない場所でも荷物運びもグーーーーンと楽になります!

フリーサイトなどでは、荷物置きにしたり、スノコを使って台にすることも可能!

車や家などでは少々場所を取りますが、あると絶対に便利&楽になるキャリーワゴン!
どうせ買うならかっこいいものを買いたいですよね!!!

ではまたね!