YouTubeでも発信中!チャンネル登録はこちら ▶

ヘリノックステーブルワン「ブラックアウト(BKOUT)カラー」がかっこいい!

※本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。

2018年のカラーで「ブラックアウト(BKOUT)」が出ました!!!

テーブルワンを欲しいと思っていながら、欲しいカラーがなく、買うのをためらっていました!
しかし今年、韓国でこのブラックアウト(オールブラック)カラーが発売されたことを知って、日本に入ってくるのを今か今かと待ち望んでいました!

スポンサーリンク
instagram-bnr

開封レビュー!

収納ケースも黒い!かっけぇぇ!!

こんな感じに入っておりました!
初めて開封するときは、収納するときのためにどの形で入っていたか覚えておきましょう!

フレームとトップ!
では組み立ててみましょうか!

直感的に組み立てられるところもかっこいい!

土台のフレームはひとつなぎなので、組み立て楽チン!
トップに二本セットしてフレームは組み立て完了!

トップは写真のようにはめ込みます!
片側はテンションをかけるようになっておりますので、フレームを少し縮ませて取り付けてください!

一応収納袋の内側に組み立て方法が記載されています!
わからない方でも安心!

以上で完成です!

スケスケのオールブラック!かっこいい♪( ´▽`)

くーーーーっ!!!かっこいい笑
とってもかっこよくないですか!?笑

黒好きのりゅうちぇるにはツボでしかありません!!!

収納方法

バラしたらフレームをはじに寄せます!
あとはくるくる巻くだけ!

めちゃ簡単!

小さくなるし、軽いし、ヘリノックスええですなぁ!!!

まとめ

以前ハードトップを購入しましたが、用途などによって使い分けられますね!
バックパックなどではテーブルワンを!
オートキャンプではハードトップが便利です!

実戦で使っても軽いし最高でした!
缶ビールなどは真ん中のホールに入れればOK!

在庫のあるうちに!!!

関連記事も参考にしてください!

ヘリノックスのテーブルワン!ソリッドトップ・ワークトップがオススメ!
今回はヘリノックスのテーブルをお披露目! 最近はUL(ウルトラライト)を目指して軽量化を目論んでおります。 しかしULはお金がかかる笑 テーブルもヘリノックスで攻めてみることに! オートキャンプな...
ヘリノックステーブル全ラインナップ!テーブルを軽量コンパクト化!
こんにちは! 今回は、かさばりがちなテーブルの救世主! ヘリノックスのテーブルをご紹介!!! タイプからサイズもまちまちなので、ご参考に! ヘリノックス(Helinox) ヘリノックスは韓...